Monday, May 8, 2017

ベトナムのホーチミンのかんこう

みなさん、

ベトナムに 行ったことがありますか。行ったことがあったら、ホーチミンで かんこうしたことがありますか。

私は ホーチミンから来ましたよ。ホーチミンは いつも暑くて、3月から 9月まで 雨がたくさんふります。ホーチミンに 車がある人は たくさん ないので、スクーターたくさなんありますよ。

http://www.gaystarnews.com/wp-content/uploads/2015/07/scooters_vietnam.jpg
ホーチミンの りょうりの方が ハノイの りょうりより あまいです。食べ物は何も安いですよ。屋台の食べ物が とてもおいしいです!私の一番好きなものは したのしゃしんに あります。

 http://www.vietnamesefood.com.vn/pictures/VietnameseFood2/bot_chien_trung.jpg

そして 変な あひるはい(duck embryo)も 人気が たくさなりますよ。
https://meovatdoisong.net/wp-content/uploads/2015/05/vit-lon-xao-me.jpg
 
みなさんは あひるはいを食べたことがありますか。食べたいですか。

No comments:

Post a Comment