Monday, April 24, 2017

夏休みの予定

こんにちは、みなさん。

私はPIIだから夏休みに日本に行きますよ。それから、小松プログランもあるので、8月12日まで日本にいます!

 日本に行ったら、日本語を たくさん勉強する予定です! ホストファミリーと 住んでいる予定だけど、今 まだわかりません。でも、ホストと毎日たくさん話したいです。そして、き物を きたり おいしい食べ物を 食べたり 友達と かんこうを したりするつもりです!

私は 小松プログランがとてもおもしろいそうです!小松を する人と ちょっと あって、親切なそうです。そのプログランに 日本の 高学生に 5日ぐらい 私が 好きな じゅきょうをおしえられますよ。だから、ばいラスをおしおうと思います!

8月12日に 家に帰って、ゆっくりするつもりです。

みなさんは 夏休みに 何をするつまりですか。 外界旅行しますか。コンメントを書いてください! 

11 comments:

  1. すごいですね!日本もいきたいですが、すしがすきじゃないです。私はうちへ帰ります。私のうちはニュージャージーがあります。私の家族はニュージャージーに住んでいます。

    ReplyDelete
  2. 今年の夏、私も日本へ行こうと思っています。東京を訪ねたり、美味しいラメンでもを食べたりするつもりです。にゅえんさんの予定は楽しいそうと思います。楽しんで!

    ReplyDelete
  3. すごいですね!ニュエンさんの夏休みのよていは楽しいようです!

    まだ夏休みに私は何をする知りませんですが、インターンシップをしたいです。今、インターンシップを探しています。でも、時間があったら、日本へ行きたいです。狐はすごい動物と思いますから、みやぎけんの狐村へ行きたいです。

    日本語の勉強がんばってください!

    ReplyDelete
  4. ええ〜 楽しいですね〜君の日本語はぜったいによくなります!私も日本へ行きますが、私は友達と旅行します。そして、私は香港へ家族を見に帰ります。

    ReplyDelete
  5. はじめまして。私はジェフです。どぞよろしく。夏休み中にオクラホマへ帰ります。えらべられたら、にほんへいきたいんです。えと。。。でもぼくのペットが飼わなければなりません。

    じゃあまた来年。

    ReplyDelete
  6. はじめまして!サイモンです。私は夏休みに家へ帰るつもりです。実は、冬休みに日本へいきました。冬の日本はちょっと寒かったですが、とても楽しかったですよ。会った人は親切でした。もう一度日本へいきたいと思います。

    ReplyDelete
  7. へえ、やっぱり日本へ行きますね!とてもうらやましいです!

    私は夏休みに中国へ行く予定です。私の方もプリンストン大学のプログラムです!今度は中国語を勉強しにアジアに行くけど、いつかきかいがあったら、日本に行って、日本語ももっと勉強したいです。

    ReplyDelete
  8. たのしいよていですね。わたしはボストンへいくよていです。たくさん美味しいりょうりをたべにいきます。

    ReplyDelete
  9. 今年、僕もPIIに行く予定ですね。遺書に楽しく日本語を勉強しましょう!

    ReplyDelete
  10. ニュエンさんの夏休みの予定はとても面白そうですね。僕は、今年の夏休みに家に帰る予定です。

    ReplyDelete
  11. ええー!夏休みPIIに行く予定ですか。すごいですね!!私もPIIに行きたいけど、もう夏休みの計画があるから、PIIに行けませにょ。でも、卒業をするの後で日本に行きたいです。

    ReplyDelete