Thursday, December 15, 2016

てがみ


みなさん、

今週は 私が 山田さんに 手がみを かいました。たのしかったですよ。


4 comments:

  1. ニュエンさんは字がきれいですね!おどろきました。
    ひらがなも、カタカナも、漢字も正しくつかえていて、すばらしいです。

    ニュエンさんは日本語が上手になってきたと思いますよ。
    これからもがんばってくださいね!

    ReplyDelete
  2. カトさん、初めまして。私はサラです。手紙を書きますか。英語で、日本語でかきますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. よろしくおねがいします。てがみを あまりかきません。しゅくだいが あるので、この てがみを かきましたよ。:P でも、とても おもしろかったです。

      Delete