Monday, November 28, 2016

しゅみ

私は 水えいと ジョギングが すきですよ。でも、水えいが もっと すきです。なつ休みの日に いつも およぎに プールに いって、ジョギングを しますよ。でも、今は たくさん いそがしくて、しゅくだいが あって、あまり うんどうを しません。よくありませんよ。ふゆ休みに 大学のプールで およぎます。

おんがくも 私のしゅみです。 ピアノを ひくのが すきです。プリンストンは ふるいピアノが あって、だいじょうぶです。そして よく クラシックおんがくお ききます。私も うたを うたいますよ。

みなさん、しゅみは なんですか。かいてくれませんか。

さよなら。

9 comments:

  1. 日本語うまくなりましたね!
    私のしゅみは えいがを みることです。
    そして おんがく をきくことです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちぇんゆさんは どんな えいがを よく みますか。
      そして おんがくを きいて、うたいますか。

      Delete
  2. カットさん、私はラングスタフさんです。どうぞうよろしく。私もピアノのひくかたが好きです。でも、クラシックをひかないですが、ジヤズの音楽か私の一番好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. よろしくおねがいします! そうですか。私も ジャズが 好きなので、ふゆ休みに New Orleansに ジャズを 聞きに 行きましたよ!

      Delete
  3. はじめまして〜私はダンスが好きです〜 コロンビアにダンスクラブがたくさんありますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. たのしですね! コートニーさん よく ダンスを しますか。

      Delete
  4. おんがくもわたしのしゅみです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか。どんなおんがくが 好きですか。

      Delete