Thursday, March 30, 2017

春休み

みなさん、

プリンストンの天気は さいきん いいですが、みなさんは ぜんぶ 元気ですか。

 私の春休みは 二週間前 はじまりました。ろんぶんが あったから、毎日 ラボで しごとを したり ろんぶんを かいたり しました。ええ、たへんでしたよ。でも、木曜日に 親友が 二人 私のりょうへ 行ったから、たのしに なりました。ボド ゲムを したり おいしい 食べものを 作ったり ジャージーの ケータウンに 行ったりしました。私は ジャージーの ケータウンに 行ったことが なかったので、うれしかったですよ。そして にくとビンスを 食べました。 とてもとても おいしかったですけど、にくは ちょっと 高かったですよ。でも、ケータウンから プリンストンまで くるまで 1時間ぐらい かかるので、だいじょうぶでした。

日曜日に 親友は がっこに 帰ったから、ちょっと かなしかったですけど、私の プリンストンの 友だちが プリンストンに 帰りました。春休みは みじかかった と思います。。。

みなさんは 春休みが ありますか。よく 休みに 何をしますか。コンメントを 書いてください!

 

2 comments:

  1. ろんぶんがあった? 大変でしたね。 ケータウン英語で何ですか? ニュージャージーのどこですか?

    ReplyDelete
  2. ユエンさんの春休みはちょっと大変だったけど、親友とあってとても嬉しかったですね。そして、ケータウンの料理は食べたくて、春休みはもう一度ありたいです。

    リリ シヤ

    ReplyDelete