Thursday, February 9, 2017

おいしい レストラン

私は ベトナムから きて うちに おいしい 食べものが たくさん ありますよ。でも、プリンストンに ベトナムの レストランが ないので かなしいです :(.

でも、大丈夫です!いい レストランが あるんです。私の 一番好きなのは Despanaですよ。私の ラボの ちかくに あるので よく 行きます。

 Source: https://walkableprinceton.files.wordpress.com/2013/06/dsc02408_fixed.jpg

あそこに スペイン りょうりがあります。週末は いつも にぎやかです。プリンストンの 人は 大好きです。 私は よく あそこで paellaを ちゅうもんします。

Source: https://ot-foodspotting-production.s3.amazonaws.com/reviews/4732888/thumb_600.jpg

ちょっと 高いですが、とてもおいしいですよ。Paellaは スペインの ライスや チキンや トマトや さかなが あります。 すこし あまくて、すこし しょっぱくて、すこしすっぱくので おもしろいです。 

みなさん paellaが 好きですか?食べたいですか?

2 comments:

  1. わー!私はDespanaにいませんでした。でも、paellaはおいしそうですよ!私はpaellaを食べにDespanaに行きたいです!

    ReplyDelete
  2. スパインのレストランに行きませんでした。わあ、このpaellaおいしそうですね。春休みにDespanaに行きます。
    ヘスス・かんトゥ

    ReplyDelete